おれんじでいず

わたしの日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

愚痴...?

ちょっと前からpixiv を始めた私ですが。
ストレスが溜まりぎみです。

Pixiv を始めるといっても、
私はPC を持っていないので携帯からの投稿になります。
なので、基本はアナログです。
しかも色鉛筆画!!
アナログだけでも見てくれる人は少ないのに、
コピック塗りならともかく、色鉛筆塗りの私。
特に今までは掲示板やTwitterをしている訳でもないので
PC 上での知り合いは0に等しい私がpixiv に参加?しても
閲覧者の数なんて想像出来るものだと思っていました。
私の友達は大分前からpixiv をしていました。
その子は私とは反対に、PC 上での知り合いが多い子です。
まあ、その子の画力に負けないよう、日々努力してきたつもりです。
ですがやっぱり、閲覧者の数には天と地ほどの差があります。
その事を別な友人に指摘されたときは
複雑な思いになりました。



続く
  1. 2013/04/02(火) 12:57:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Newタイトル


早速、コメントから集まった意見の中から
このブログタイトルが決定しました!

おれんじでいず


このアイデアをくれたえりちゃんに
拍手!!


これからも改めてよろしくお願いしまーす!
  1. 2013/03/25(月) 23:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

荷造りなう。


タイトル通りです。

今の私の部屋は酷い有り様。
足の踏み場もなく、
一度入ると出られない場所と化しました(´д`|||)

これは酷い!!

と、いうことで今日は徹夜で
荷造りです・・・(´;ω;`)
  1. 2013/03/24(日) 22:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
